(7/27開催)コロナ時代を乗り切る!採用力向上セミナー【大津商工会議所主催】
2021年6月17日
新型コロナウイルス感染症拡大により、働く環境の変化など経済活動にも大きな影響を受け、企業の採用活動も時代に合わせた対応を迫られています。
「コロナ禍での採用活動はどう考えたらいいの?」「オンライン面接ってどうするの」という声にお応えして、本セミナーでは採用環境動向や、人材採用に求められるノウハウをご紹介します。
ぜひ、自事業所の採用力向上にお役立てください!
日程
7月27日(火)13:30~15:00(13:15から入室開始)
実施コンテンツ
・コロナ禍における採用環境動向
株式会社マイナビが定点調査を行っている求職者・企業双方の動向分析に基づき、コロナ禍における新卒・中途採用環境動向について解説します。
・オンライン活用と採用基準設計
人材採用においても、今後オンライン活用がより求められてきます。対面とは異なる採用環境の中で、採用ミスマッチを減らすための「採用基準設計」や「オンライン活用」のノウハウをお伝えします。
講師
株式会社 マイナビ
関西・中四国営業統轄本部 関西地域人材支援担当 課長
岡野 久美子 氏
定員
50名(先着順)
参加費
無料
開催方法
オンライン(Zoom)
※参加に必要なURL等は、後日お申込みいただいた方へご連絡します。
※「ブレイクアウトルーム」を使用したグループディスカッションを予定しておりますので、カメラ機能のついたパソコン・タブレット等でご参加ください。
申込方法
下記PDFのQRコードを読み取っていただくか、以下の①~⑥を記入のうえ、メールでお申込みください。
>>コロナ時代を乗り切る!採用力向上セミナー(PDF形式:597KB)
【参加申込事項】
①事業所名 ➁参加者氏名 ③役職名 ④電話番号 ⑤メールアドレス
⑥自事業所の採用対象(新卒/中途/パート・アルバイト)
申込み・お問い合わせ先
大津商工会議所 中小企業振興部 (担当:田中裕・八田)
Email:sodansho@otsucci.or.jp